041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



やあやあ

めいぷるめいぷるぷーるぷる


なんか最近ふとめいぽをやっていた時のことを思い出すんです。

いろんなゲームをやってきたけど


メイプルだけは自分にとって特別なゲームだったな、と


色々黒歴史もあるけど、数えきれないほどたくさんのものをもらいましたね。


あの頃は腐ってたけど、あれはあれで楽しかったなー。

ブログ3回くらい消してきたけど残しときゃよかった・・・

古い友だちのブログの残骸とかのSSみて懐かしすぎて泣きそうになったり。




今は仕事仕事ってつまんねー大人になりかけてます。


とりあえず1回初心に戻ろうかい






FF7リメイク買うよ。

いつでんのかわからんけどプレイしたら記事書こうかな。


久しぶりーふ

いやはや

久しぶりでございます。


社会人って大変ねー(・_・)

最近体調ぶっ壊れすぎてせっかくの休日を寝て過ごしてる...


とか言ってる間に7月に二級建築士の試験だからな

こえーわ


まー

天才なんで

受かっちゃいます\(^o^)/


明日も出勤ですが

そっからGWなんで頑張るます。


ではノン

あーあ

うまくいかねーな・・・

あーあ。

あっというまに夏休みが終わった


明日から学校だ


オープンデスクいって

お盆なって神奈川いって

帰ってきて速攻模型作って

五日間あまった休みをだらだら満喫してました

気づいたら終わってました( ・´ー・`)


SA久しぶりに結構やったなあ
もうあんまりできんけど。


なーんか

試験も課題も卒制も就職も
やること多すぎてしんどいな


ちょっと休みたいです。


まあでも

悪いことばっかりじゃなかったです


さーて



もうひと踏ん張りしますかー!!

夏休みー

えー

夏休みですね


今年は遊べないですね

オープンデスク始まりました。

がんばるます



res.jpg

ウッドデッキにて

うちのくぅちゃん( ・´ー・`)



くそあっつ・・・

プロフィール

らびお

Author:らびお
Skype:lavi_yuya0603
twitter:@rabiosu

[SuddenAttack]引退勢
name:RvIy
class:准将

main Weapon: TRG
sensitivity: 3
crosshair: 1
resolution: 800x600


今までお世話になったクラン

・幻想ノ宴
・かきぴー
・Ceresia
・Weltfront
・FarfaLLa
・kissmark
・ちょびっツ
・"ONE.OK.ROCK"
・LibertyWalk
・aLpis
・~effects~
・#AppLe
・境界線上
・Aura.s
・KeLp_ScRatch

FC2カウンター

アーカイブ

カテゴリ

QRコード

QR
